REVIVAL OF MIKE REMEDIOS
遂にGET〜!!
BRUCE LEE超究極音源


『甦れマイレメ!!』香港レコーディング・レポート

  



  皆さん大変お待たせしました。昨年7月頃マイレメ存在が明らかになった時点から、全く冗談の様に
  スタートし、なんと、なんと約半年で実現してしまった夢のような制作『甦れマイレメ!!』企画。
  いったい誰が実現を考えたでしょう。本当に本当に実現してしまったんですね。

  その報告と一部の曲紹介を簡単ではありますが、何処よりも早くお届したいと思います。
  先ず私の収録感想ですが、そう!紛れも無くあの、マイレメの声でした。約30年の歳月が嘘の様に
  そればかりか、ただストレートとパワーで唄っていた当時よりも滑らかに、確実に唄として表現され
  懐かしさと新鮮さが入り混じった表現しがたい妙な感じでした。

  本人も30年前の記憶を思い出しつつ、でも今のマイレメで唄ってくれて、逆にそれが良い味を醸し
  出してくれたようです。

  バージョン含めて全8曲のヴォーカル・トラックが今、手元に存在しています。
  これはとにかく物凄い事で、色んな曲アレンジに乗せてマイレメを唄わせる事が可能になります。
  その可能性を今テスト最中で、今回お聞かせする形式を色々悩みましたが、そのテスト版を皆さんに
  お聞かせすることにしました。ヴォーカル・トラックの存在がどんなに重大かをご理解頂き、また収録が
  本当に実現したんだなあ、と実感して頂ければ幸いであります。
  いやぁ〜しっかし、マイレメの唄声ってめっちゃいい!!!それが生で聴くことが出来たんですから
  もう大変。
  本来なら全曲ここでご紹介するべきなんでしょうが、やはり完成形でしっかり聴いて頂きたいのと、
  管理者AK氏とも相談し、データ量の制約も厳しいとの事ですので今回は3曲のご紹介とさせて頂きます。
  ご了承下さい。
  予定では、今年秋に完成目指して努力するつもりです。それまで皆さん楽しみにお待ち下さい。
  必要な限りこのHPにて情報の更新も行いたいと考えております。

  皆さん応援宜しくお願い致します。


<!-- admax --> <script src="http://adm.shinobi.jp/s/e2964d40c37b9fcb1acfdd1b0f854203"></script> <!-- admax -->

マイレメプロフィール 収録レポート
ブルース・リーTOPへ